2017年06月05日

池田よしふみの”SBS”セカンド・バースデイ・システム”は稼げるの?

f15ec90252b65d8385a5c6e3ae2b23bb8400d752.jpg


家庭に1台!!孫の代まで不労所得を保証する全自動システム
【”SBS”セカンド・バースデイ・システム】

年金って、最強の不労所得ですよね。
死ぬまでもらい続けることができます。
でも、受け取れる額が小さいのが難点です。

153.219.172.75.gif

こちらからあなたの年金を
今スグに5,8倍にする方法を
ご確認ください。

たったの4ステップで
あなたの年金、

「死ぬまで受け取り続けられる
不労収入の額が83万円になります」

貯金を切り崩して生活する不安
退職金でも足りなかった住宅ローンの返済
60歳を超えて不安な「健康、病気」
子どもや孫への養育費の心配

すべて、まとめて解決できます。
今スグに年金を5,8倍にする方法を
こちらから確認してください。
153.219.172.75.gif

こちらはブックメーカーの自動アプリだそうです。

1.本当の完全自動売買システムが完成。
2.そのツールが動画放送公開中は無料。
3.ブックメーカーを始めるために必要な手続きを代行。

本格的にブックメーカーを始めるには、英語での登録が必要でしたから、
登録代行はかなり心理的に楽ですね〜。

主に欧州の時間帯でのスポーツゲームが対象になるので
試合時間帯が深夜〜早朝になってしまうのもブックメーカーの
手の出しにくさでしたが、こちらもSBSの自動売買システムでクリアできるのだとか。

ここまで手続きが簡略化されると確かに楽ですね。




続きを読む
posted by みき at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

労働時間を限りなく『0』にする術



どうすれば、労働時間を『0』に出来るのか?

これを使えば、可能です。

b9b838abe06c844f14c4c644f98b02360b35f023.png

153.219.172.75.gif


「もしあなたが働かないでも、毎月お金が入ってきたらどうしますか?」

いつでも世界旅行にも行けますし、
自分の好きな事や趣味をして遊んで暮らすことも出来ます。
お金が十分にあれば買いたいものを買うことも出来ます。

「そんな夢のような話があるわけない!」

と思うかもしれませんが、
確かにそうですね。

そう簡単にそんな状況にはなれないのも事実です。

ただ、事実として労働時間が0なのに、
大金を稼いでいる人も世の中には沢山います。

”これ”を使って、
稼いでいるんですね。


どうすれば、労働時間を『0』に出来るのか?

これを使えば、可能です。

153.219.172.75.gif


「もしあなたが働かないでも、毎月お金が入ってきたらどうしますか?」

いつでも世界旅行にも行けますし、
自分の好きな事や趣味をして遊んで暮らすことも出来ます。
お金が十分にあれば買いたいものを買うことも出来ます。

「そんな夢のような話があるわけない!」

と思うかもしれませんが、
確かにそうですね。

そう簡単にそんな状況にはなれないのも事実です。

ただ、事実として労働時間が0なのに、
大金を稼いでいる人も世の中には沢山います。

”これ”を使って、
稼いでいるんですね。

153.219.172.75.gif

不労所得を得る為には、
実際に不労収入を得ている人が
具体的にどんな知識を持っていたのかが、非常に重要です。

・不労所得とはどんな仕組みで成り立っているのか
・そうしたら継続的に不労所得を得ることが出来るのか。
・実際に不労所得を得る方法はどんな方法があるのか。

このような情報をがないから、
不労所得を得ることが出来ないんですね。

こちらではどのように不労所得を得られるのかをまとめています。
153.219.172.75.gif


不労所得を得る為には、
実際に不労収入を得ている人が
具体的にどんな知識を持っていたのかが、非常に重要です。

・不労所得とはどんな仕組みで成り立っているのか
・そうしたら継続的に不労所得を得ることが出来るのか。
・実際に不労所得を得る方法はどんな方法があるのか。

このような情報をがないから、
不労所得を得ることが出来ないんですね。

こちらではどのように不労所得を得られるのかをまとめています。
153.219.172.75.gif
posted by みき at 10:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

成功のための思考 法〜脳をデザインして潜在意識にアプローチする方法

成功者の談話として、成功のイメージをこれでもかと
潜在意識にイメージするトレーニングを行うネタが多いですよね。

スポーツ選手の限りない基礎練習でプレイのイメージを頭に焼き付けたり、
ピアニストが単純な運指練習を繰り返すことでどの様なパターンの曲にも
対応できたりする様に、成功のイメージをなんどもなんども繰り返し、
言葉やビジュアルで焼き付けるんだそうです。

なりたい自分をイメージした写真や言葉を天井や壁に貼って、
起き抜けに眺めるのも効果があるとか。

やってみるの、楽しそうですね!

例えば、
images-2.jpg

こんなビーチで

download-3.jpg
images-1.jpg

こんな夕焼けを堪能して

download-4.jpg

わぁ〜!

みたいに連続してストーリー展開するのも、より強烈にイメージできるので
効果的だそうですよ!

こちらのオファー、全員に月5万稼げる方法を教えてくれるそうです。
3ヶ月頑張ったらハワイが待ってますね〜。
51d81853bc1d27d1eb65eef85c6dc30e35469c0d-1.jpg


153.219.172.75.gif



















続きを読む
posted by みき at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする