2016年10月28日

おすすめ副業情報!

副業紹介です!

こんにちは、みきです。

副業紹介を始めて、この世界にも色々流行りがああるのだなぁと思います。
最初は正直怪しいと思っていた部分もありますが、
ノウハウによっては登録するだけでお小遣いが発生する情報がGetできたり、
ビジネスのアイデアをいただけて、ちょっとした収入になったりしています。

これは!と思ったらぜひ登録してみてくださいね。

メールマガジンの配信が多くなるので、Gmailやyahoo等で副業専用のアドレスを作るのがおすすめです!
スパムと間違えて貴重な情報を見逃したらもったいないですから!



自由人オーナーマインドセット

朝30分指示を出したらプールに
飛び込む自由人オーナー。
バリ島の高級別荘「全員」無料招待
バッグや時計、革製品、バリ島土産が
「抽選で全員もらえる」

など全員プレゼントも用意していると聞きました。

中身はこちらから確認してください。

http://directlink.jp/tracking/af/1456266/hUAcMj1T-huEV2rA1/


起業を考えている方へ。
営業・売上の神様「ブライアン・トレーシー」の

2012年に26万円以上の参加費で開催された
秘蔵映像の一部を学べます。

詳細はこちらをチェックしてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1443490/Ki6EvX2o-mKJYDxog/



キャッシュを生み出すプレゼント?

クリックして納得です。

知識・人脈・ビジネス経験ゼロの状態から
パソコン1台で数日後にキャッシュを
手に入れるビジネスモデルと構築しました。

小学生でも理解できるシステムです。

ファーストキャッシュの速さを
体感してください。

締め切りになる前に
とりあえず受け取っておいてください!

http://directlink.jp/tracking/af/1456266/ucon7Jcd-huEV2rA1/



子供のお小遣い費用で投資をスタート!
目の前に現れて、気付いたら稼いでいた。
まさに魔法にかかったかのように稼いでしまうでしょう!笑

http://afafaf3712.com/lp/7441/578726


posted by みき at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

成功者のマインド

こんにちは、みきです!

成功哲学や自己啓発、いろいろ本を読んでみたけど、
みんな同じようなことばっかり。
自分にはできなーい。

そんな風に考えてしまいがち。

こんな記事を見つけました。

imgres-3.jpg

『頭の中でこんな声が囁き始めます。「どうもこれは自分に向いてないのかも」とか「やっぱり自分には才能がないのかなあ」とか「そもそも何でこんなこと始めたんだろう」とか(笑)。
これは「思考ノイズ」と呼ばれ、ネガティブな考えが行動の継続を妨げます。
これを回避するためには、まず、ネガティブに考える自分を一旦受け入れ、やらない理由を探すのを止めて達成するメリットを考え、過去の失敗を思い出すのを止めてスキルアップした自分のカッコいい未来を妄想し、うつむくのを止めて目標を目に付く所に貼っておくのです。
そうすれば、最終ステップの「無意識的有能」、つまり意識しなくても出来る自分を手に入れることができるはず。』
『』内引用部分

ネガティブな考え、止めよう止めようとすると湧き出てしまうもの。
そんな時は考えを止めようとするのではなく、目標を書いてみたり、
それすら面倒に感じる時は、スマホでスキルアップに役立つ言葉を検索したり、
本当に面倒だったら、寝転がって未来の自分を妄想するだけでも
少しづつマインドに変化が訪れるとか。
ピンとくる画像を見つけて、携帯やスマホの待ち受けにしてみるだけでも
違うかもしれませんね。

とりあえず、一歩づつ!



おすすめ副業はこちら

もしも、合法的にairbnbができて
ほったらかしで稼げる方法があるとしたら
あなたは興味ありますか?

無茶をせず安全運転しているだけで
毎月安定した収入が入ってきます。

合法的airbnbノウハウ:



起業を考えている方へ。
営業・売上の神様「ブライアン・トレーシー」の

2012年に26万円以上の参加費で開催された
秘蔵映像の一部を学べます。

詳細はこちらをチェックしてください。



キャッシュを生み出すプレゼント?
クリックして納得です。

知識・人脈・ビジネス経験ゼロの状態から
パソコン1台で数日後にキャッシュを
手に入れるビジネスモデルと構築しました。

小学生でも理解できるシステムです。

ファーストキャッシュの速さを
体感してください。

締め切りになる前に
とりあえず受け取っておいてください!

posted by みき at 15:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

45歳からの副業。

こんにちは、みきです。


url-1.jpg


最近の副業オファーを見ていると、
中高年やPC初心でもできる副業の情報が増えてきました。
スマホ対応も多くて、全年代に副業やサイドビジネスの概念が
広まっていっているのを感じます。

若い人のスピード感や技術対応力には感服しますが、
どこか「儲かる」「稼げる」だけの情報には薄っぺらいものが
あるなぁと紹介をしつつも思うことがあります。

スピード感には欠けるかもしれませんが、経験から生み出された
アイデアや勘所はインターネットを使ったビジネスには
欠かせない技術であるのは確かです。

これからの世代はデジタルが基本、というとアナログ世代は
不安を感じてしまいそうになりますが、逆をつけば、
アナログがスペシャリティとしてより価値を持つ時代の到来という
ことです。
それまでに、しっかり先立つものを生み出していきましょう!

■本日の副業紹介■
常識を超えたairbnbです。
東京オリンピックはもうすぐ、それまでに
このノウハウをマスターして、堅実に稼いでいきましょう!

合法的airbnbノウハウを無料どころか
“2つのプレゼント付き”で
期間限定公開されています。
合法的airbnbノウハウ:
 http://directlink.jp/tracking/af/1456266/RXI7AaoE-cqJEvjQe/


内閣総理大臣から承認を受けた、
【投資のプロフェッショナル】の力で稼いでください。
【究極の即金サービス】株ドカン!
http://directlink.jp/tracking/af/1460099/17jjz7Pc/

50万円を投資していた場合、
54.9万円となり、2日で《49,000円》の
利益が生まれていたことになります。

※証拠画像はこちらから
http://directlink.jp/tracking/af/1460099/17jjz7Pc/

続きを読む
posted by みき at 11:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする